約定期日記@約定期blog(2010/4/24)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

慌ててカテゴリ未設定はおろかタイトルすら空のままコミットしかけたww

早く寝ることができると思って気を抜いてたらもう1時だよorz。

1時頃寝て、7時頃起きるが二度寝、9:45頃起きる。

朝飯はフレンチトースト、ミロ+牛乳

昼飯はフランクフルト*2、目玉焼き(卵2個)、白飯。

EMONSTERでAndroid起動という記事を発見した。
残念ながらT-01Aではまだ無理な模様。
モバイルもPCのようにOS入れ替えて使えたらなぁ。
T-01AにiPhone OSインストールしてみたい(ぉ)。

ホビー・雑貨:オムロン カラダスキャンPCコントロール HBF-354IT インターコムダイレクト
これいいなぁ…でもすでにカラダスキャン持ってるし、WILLCOM D4が涙目になるので我慢だ。

オークワに買い出し。
トマト高eeeeeeeeeeeeee!
最初に買いに行った頃には6個300円ぐらいだったのに、今や4個400円ぐらいになってる。
まあ、大きさの違いもある(※)ので単純に比較できないが、それでも確実に値上がりしてる。
※:今回私は5個398円のを買ったが、同じ商品で3個398円ってのがあった。当然1個当たりの大きさが全然違う。

203号室に誰か入居したらしい。

晩飯はフライドチキン、カニクリームコロッケ、鶏レバー串、切干大根などの煮物、釜あげしらす、白飯。

自宅に電話。明日両親が来るのでそのことについてなど。

和歌山市のライブカメラを見ようと思ったらサイトに繋がらない。
Google Public DNSが問題かと思ったがプロバイダのDNSに戻しても繋がらない。
その後、驚きの事実が発覚。
なんと平成21年度末(2010/3/31)で和歌山県経済センター(ライブカメラが設置されている場所)が閉鎖されていた。
ぐぬぬ…閉鎖じゃ仕方がない。結構良質のストリーミング画像が得られるいいサイトだったのに。

なんとなく最寄りのWillcomアンテナ調べる。どうやら結構近いところにあるようだ。
公式の確認ツールとW-SIMのAT@LBC?の両方で調べたがほぼ同じ位置だったので間違いなさそう。

なんとなく今住んでる物件の情報をぐぐる。
…アパマンショップに掲載されてる情報が古すぎるんだが。
まだ未完成になってる上に、カードキーとか書いてある。普通の鍵だよww
ただ、当初はカードキーにするつもりだったらしい。私もアパマンの人からそう言われたし。