約定期日記@約定期blog(2010/4/9)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

文鳥へふりてぇー!!

夢。
ベッドの周りに大量に猫出現。どこからか侵入した!?
しかも、何度目覚めようとしても猫が居続けるので、そのうち本当に猫が入ってきたのかと錯覚。
だが、最終的にやっと目覚めることができて猫から解放された。
いや、ニコニコ動画にたまにあるようなかわいい猫だったらずっと夢の中でいたいんだが、実際は真っ暗な状態でベッドの中や周りをごそごそと動き回ってる状態。
そもそも猫なのかどうかすら謎(夢だからはっきり断定しようがないが)。

0時頃寝て6時頃起きる。

朝飯は食パン+マーガリン、ミルクティ。

けいおん!!のOPED動画(丸上げ以外にも歌ってみた、演奏してみた、MADなど)が大量にうpされてるな。
だが、まだ本編を見ていないのでメモに積んでスルーしている。
…本編見る頃には全部消えてたりして。いや、丸上げは別に消えてもいいんだが。

Win7でも16bitコードは実行可能。もちろんx64版でも。
…サーセン、XPモードです(ぉ)。

本当はここに1つ動画紹介があったんだが、保存し忘れて吹っ飛んだ。
…と思ったらIEの履歴から復活できた。

最初サムネ絵がぐぬコラ(ぐぬぬ)かと思ったが比較したらかなり違った。


昼飯は唐揚げ弁当。

晩飯はパスタ(あさりと野菜のソース)、レトルト五目煮豆。

おあっ、番組消化とかニコニコ動画とかやってたらもう0時。
休みだからと言ってあまり遅くならないようにしないと…。