約定期日記@約定期blog(2010/8/21)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

第5回MMD杯が始まったな。
…このエントリをコミットしてる時点ではすでに投稿は終了(遅刻組もさすがにもう上げてこないか)し、残るは視聴者のマイリス投票のみ。

やっちまった…また懲りずにD25HWハックしててもう3時だよorz。
そして第5回MMD杯本選開幕。


これは全力でマイリス(といっても普通のと変わりはないのだが)!
宇宙、技術、ミク、MMD(3D)…好きすぎる要素てんこ盛りだ。

MMD杯列挙&視聴してたらもう5時。休みじゃなかったら…((((((;゜Д゜))))))。
それでもまだ22動画あるぞ(ただし2時のランキング列挙済み)。
現時点で第5回MMD杯本選は38動画が列挙または視聴済み。

5時?頃寝て、13時頃起きる。

昼飯は煮込みラーメン(卵、わかめ追加)、トマト。

買い出しに行く帰りにまた携帯電話落としたorz。
しかも下り直後で結構スピードが出てる。
だが、今度は前回の事故を教訓におちついて停車。
すると、後ろを原付?スクーター?で走っていた人が拾って届けてくれた。
うーん、やはり今使ってる上着は物が落ちやすいな(これで携帯電話落とすの2度目)。

晩飯は焼き秋刀魚、焼き鳥串、野菜ジュース、白飯。
ニュースでは秋刀魚が高騰とか言ってるけど、なんと158円が半額で79円。激安すぎ。
しかもいつもは一匹もない時も多いのに、今日に限って半額が10匹ぐらいあったんだが何事だ!?