約定期日記@約定期blog(2010/8/17)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑いー。


なんか、とりあえず、すごいとしか(ぉ)。
そして謎コードが解読できんwASCIIでもSJISでもUnicodeでもUTF-8でもなさそうだし。
もっと単純なマトリクスコード(升目の座標で文字を表す、たとえばA1で「あ」、B3で「す」とか)とかか?


ふと「そういえば昔何かのおまけディスクに十二支レーザー撃つシューティングゲームあったなー」と思いだし、プレイ動画がないか探してみたらあった。
でも馬(午)の攻撃音ってもっと「ポーンポーン」って感じで響いてた気がするのだが。やはり実機で動かして聴いてみたい。

こっちはYouTubeからの転載版。画質悪いがボスまである。でもやはり馬の音が違うな…。
もしかして製品版と体験版で違うってことはないよな?

なんかニコニコ動画から頻繁にログアウト食らってるんだが…?
もう2時越えたのでそろそろ寝ろってことか。
…みゅ~~~~ん!!もう2時越えてるんだってヴぁ!!!!

2:3x頃寝て、7:15頃起きる。

朝飯はカワの海老カツバーガー、ミルクティ。

昼飯はチキンカツ弁当。

今日はかなり暑かったな。
USB温度センサーの最高値が約43.1度(補正後だと約40度)、アナログ最高最低温度計の最高値が約39.5度。

ネギま!限定版が届いてたが不在だったので再配達依頼。最後の講談社BOOKCLUB(代引き)だな。

晩飯は生卵+納豆、明太子、炭火焼ハンバーグ(冷凍)、白飯。
…しまった、トマト忘れてたorz。