約定期日記@約定期blog(2010/8/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夏に「Naoko」を外で本格的に使ってたら、R9に買い替えたい衝動が抑えられなかったかもしれないな。

1:3x頃寝て、7時頃起きる。


今回は川越市じゃないのか。
それにしても、XPでシステムドライブにSSD使うなよ(そこにつっこむかw)。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯は海老天重。

晩飯は生卵+納豆、目玉焼き、海老寄せフライ(冷凍)、トマト、白飯。

「Fen」(VAIO Z)のFn+F7での画面切り替え、てっきりSONY製ユーティリティによるものだと思ってたらWin7標準機能だった。
ある記事でWindowsキー+Pで切り替えできることが紹介されていたのだが、そこに表示されてる画面と全く同じだったので気付いた。
まあ、画面切り替えのような基本機能は下手にカスタムユーティリティ用意されるよりOS標準で行えたほうが都合がいいからね。

ヤマハ、ネットボランチ「RT58i」の後継となる「NVR500」10月下旬発売 -INTERNET Watch
MR404DVの後継にでも考えておこう。

今更「Naoko」(CF-R8G)の冷却実験…あれ、よく考えたら購入後最初の夏か。別に今更ってわけでもないな。
結果はMCRNWikiの方で↓
デジものレビュー>Let'snote R8G(CF-R8GW1AJR):冷却
しかし、Let'snote R8はR9に比べるとかなり冷却がへぼいな。
まだR6よりはましのようだけど。