約定期日記@約定期blog(2011/7/22)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

F-07C気になる→でもしょぼい→却下。
IS12T気になる→au回線増やしたくない→却下。
結論:IS12Tがdocomoから出たらT-01Aから機種変更するのにorz。

F-07Cに通常サイズUSBとPCからのGPS・Bluetooth・外部カメラ・3GとWiFi同時サポートあったら7割ぐらい買う。
さらにemobile周波数帯対応しててSIMロック解除できたら100%買う(ただしimodeモードでテザリング出来ることが条件)。
まあ、あり得ないので0%買う(ぉ)。

あと、XOOMみたいな非キャリア端末でWindows Phoneのが出れば回線増やさず開発用実機にできそうなのだが、Microsoftはタブレット向けにはあくまでフルWindowsと考えているようなのでそれは無理だな。スマートフォンで3G無しなんて麺なしラーメン(それスープだw)みたいなもんだし。iPod Touch…あれはiPhoneの3G無し版ってわけじゃない。


1:1x頃寝て、7:05頃起きる。


朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。
ピザもあったけど先に古い食パンから食べておこう。


昼飯はからあげ弁当


晩飯はパスタ(明太子)、トマト、ゆで卵。


アイマス2話視聴。DVDにXPムーブしたやつだとぼけすぎてていまいちだったのでWoooにTS録画したのを直接視聴。
今回もやよいのうっうーいただきましたー!πタッt…げふん、ハイタッチもあった。
しかし、そろそろBDレコーダー購入考えたほうがいいかな。Woooのドライブも調子が悪いし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【Hothotレビュー】 富士通(NTTドコモ)「F-07C」(追加レビュー) ~Windows 7ケータイのベンチマークとクレードルを紹介
【PC Watch】 NTTドコモ、Windows 7ケータイ「F-07C」の発売日が決定
ACなしでUSBホスト使えないのがPCとしては痛いな(フィーチャフォンには不要だが)。
D4もminiUSBだが可能だし、Android端末のXOOMですらバージョンアップで可能になったというのに。
そのうえこんなに小さいのにBluetoothがPC側から使えないとは。
実際、WILLCOM D4、viliv N5、CF-R8Gあたりは自宅で使うときはBluetoothマウス使ってる。
D4は本体のポインティングデバイスも優秀なのでそのまま使うときもあるけど。
それにしても、大きさと重さがG'zOne TYPE-Xと大して変わらん!?
重さは39g、大きさは横幅が9mmほどでかい。
モバイル端末としては無視できないにしても、片方は純フィーチャフォン、もう片方はPCとフィーチャフォンのハイブリッド。
PC機能付いてその差と考えたらすごいな。


性別を決定する遺伝子を発見 オス、メスも自由自在に!? : ギズモード・ジャパン
謎の力でTS…まあ、いまでもラノベとかはそういう設定使えるから大して変わらんか。
それにしてもSxl遺伝子って何だ?XとYの染色体だけで単純に決まるものじゃないのか?
Wikipedia見たらXXXとかXOとかSRY遺伝子とかいろいろ書いてあってさらに混乱しそうだ。