約定期日記@約定期blog(2010/7/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

viliv N5まだー?

1:1x頃寝て、7時頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯はからあげ弁当。

楽天ブックスから本が届いてた。
1冊のほうはポストに入っていたが、2冊のほうは不在連絡票が入っていたので再配達依頼。

晩飯はししゃも、納豆+生卵、トマト、白飯。

Google、「ストリートビュー」撮影車の無線LAN装置を取り外して撮影再開 -INTERNET Watch
やはりもうWi-Fi情報は収集しない(できない)のか。
となると、Google Location API用の情報はSkyhookなどから提供されたものだけになってしまうのだろうか。
こりゃ田舎は絶望的だな…。ユーザが自由に追加できるPlaceEngineですらかなり弱いのに。
ストリートビューは田舎でも主要な道路さえ通っていればカバーしてる(私の実家付近とか)ので、かなり期待は大きかっただけに残念。


だばぁ(notペヤング)。
事前のOperaタグチェックと冒頭部分のコメからただならぬガチ感動曲オーラを感じていたが予想以上だった…。