約定期日記@約定期blog(2010/7/11)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やヴぇ、冒頭文考えてる時間がない。さらb

0時頃寝て、7時頃起きる。
体がー!

朝飯はフレンチトースト。
ちょっと牛乳の量が多すぎて液が残ってしまい、甘いスクランブルエッグができたw

21日のARIAが休止するらしいので代替の予約を入れておく。
ついでにWoooの予約チェック。
なぜか土曜日のARIAがタイトルが変わった(その回だけ無料放送らしい)ため追従できていなかったので予約しなおし。
その一方で今朝のBSダンはしっかりゴルフに変わったのを追従し、しかも30分だけ(ゴルフは1時間ある)録画してあった。
どうもWoooの予約同定ルール(録画予約と番組表データが同一だとみなす基準)が謎だ。

ARIA10話冒頭の灯里がトエトっぽかった。

「Fen」のバックアップ取ったら約730Mbpsも出てた(しかも安定。当たり前だが有線)んだがこんなに速かったっけ?
今回は後半のシステムファイルバックアップでスループットを確認したが、以前見たときは前半のユーザファイルバックアップだったから遅かったのかも。

ストライクウィッチーズ2でニコニコ動画のCMと提供が。
以前何かで見た時にコラかと思ったが本当にCM出してたんだ。

昼飯はししゃも、チェリートマト、生卵+そばつゆ、白飯。

やっと「けいおん!!」の新OPを視聴(正規録画の本家)。
これで歌ってみたやアレンジ、MADにも手を出せる。

15:07頃、自宅の固定電話に非通知。
すぐに取ったが切れていた。spammerの生存確認か?

2週間ぶりに各所の掃除。汚れというより髪の毛がすごい量。

晩飯は生卵+そばつゆ、白飯、チェリートマト、ししゃも。
…順番変えただけで昼飯と同じじゃねーかw

そうか、今日は投票日だったな。私はもう不在者投票済ませてるので後は結果見るだけ。

「Omega」(WILLCOM D4)がまたフリーズ。CPU温度は67度。
動画再生などの高負荷作業はしていなかったが、スライドは閉じた状態(Viewスタイル)。
どうやらフリーズとCPU温度にはあまり関係がないらしい。別の部分が高熱になってるっぽいな。
補助冷却なしで長時間稼働させるにはInputスタイルかDeskスタイルじゃないと無理か。