約定期日記@約定期blog(2010/7/23)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

下不っ。


これを見て「これ、直接動画を透過させればよくね?」なんて思って作り始めたのが運の尽き。
結局大幅に時間を食った挙句できたのは配布すらできないようなしょぼいプログラム。
↓一応動画も作ったが…

朝飯は生卵+そばつゆ、ミルクティ。…ひでぇ。

昼飯はネギ塩チキン温玉。

宅配が来てたが不在だったので連絡して再配達してもらう。もちろん楽天ブックスだった(それ以外だったら怖い)。
普通だとポストに入ってるんだが、他に何か入ってる時や少し厚めの本だと入らないんだよな。

また同じNTT代理店の人が来た(前回の人とは別)。
詳しい話は言えないが、少しいいことがありそうだ。

晩飯は抜き。

ひたすら透過影絵セーバー(動画を影絵化+透過してスクリーンセーバーにする)を作る。
0時を超えても一向に終わる気配がない。