約定期日記@約定期blog(2010/7/7)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

viliv N5の購入について非常に後悔している。…もっと早く発見して注文しておくべきだったと。
3次組にはいつになったら届くんだよorz。

1:2x頃寝て、7時頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯はチキンカツ弁当。

晩飯はパスタ(明太子)、トマト、ゆで卵。

BruleのTwitterを見て「あれ?Viliv N5もう入荷!?」と思ったらS5だった。
次の入荷予定は7/13から数日後(出荷が7/13)らしいが、もし予定通りだったとしても3次組には回らない可能性が高い。

ニコニコ動画、「16:9モード」などを追加した新プレーヤー公開 -INTERNET Watch
やっと16:9対応したか。今まで何度「フルHD」「高画質」動画をローカルで開きなおしたことか。
あとはスペースで一時停止できるようになった。欲を言えば左右キーで1フレーム移動したいところだが、さすがにそこまでは無理か。