約定期日記@約定期blog(2010/7/3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜出勤、いろんな意味で思ってたよりきついな(仕事の中身というよりはそれ以外の調整的な意味で)…月1回でよかった。
こんなのが月に2度や3度もあったらたまったものじゃない。
でも、世間的にはこれでもまだ楽な方なんだよな…。

5:4x頃起きる。

っヴぁ、IEフリーズしてる。ニコニコチャートの2時ランキング吹っ飛んだorz。

今日は初の土曜出勤。

朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。

昼飯は鶏天重。

会社で社長に桃もらった。…と書くと実にシュールw
いや、実際にその通りなので何も脚色してないんだが。

帰宅後、買い出しに行こうと準備して玄関ドアを開けたら大雨。
帰宅した時には全く降っていなかったのに…。
でも、あと少しでも帰るのが遅れてたら大変なことになってたな(傘は持ってたけど)。

晩飯はカニクリームコロッケ、生卵+そばつゆ、海苔、白飯

「Omega」(WILLCOM D4)でWheelBall使ってみたんだが、どうもタッチパネルと相性が悪いらしい。
左右同時クリックでドラッグ開始に設定していると、左ドラッグのつもりが右ボタンダウンのメッセージが飛ぶのかマウスカーソルが止まってしまう。
ぐぬぬ…タッチパネルを使うのであればWheelBallは切っておいた方がよさそうだ。

ニコニコ動画にも政治広告が出てくるんだが、日本共産党のCMバナーに文鳥が。いや、それだけ。
でも、正直「消費税と○○税」みたいなバナーよりこっちの方が効果高いぞww(それもどうかと思うが)