約定期日記@約定期blog(2010/7/19)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう25歳か。自分のこととなると何歳になっても大人になった実感がないな。

っヴぁー、ピクミン2とニコニコ動画チェックやってたらもう2時だよ。
幸いニコニコ動画チェックが短時間で終わったのでこの程度で済んでるが。

3時頃寝て、10時頃起きる。

朝飯はカワの海老カツサンド、ミルクティ。

食事時以外は「Fen」から番組視聴したほうがよさそうだな。
設置位置とディスプレイサイズの関係から、視聴メモ書きや早送り操作がやりやすい。
…「Naoko」の出番が減るorz。でも、「Fen」も出番が少ないんだよな。

やヴぇー、時間が。
もう少し早くピクミン切り上げておくんだった。

買い出し。実家から持ってきたおかずがあるので今回は少なめ。
…のはずだが、パスタや野菜ジュースの備蓄を買ってたら3000円超えた。

晩飯はハンバーグ(母特製)、目玉焼き、白飯、野菜ジュース。

机のまわり(というか上)を片づけ。すっきりした。
もっとこまめに片づけておけばいいんだけど、一旦崩壊しだすとつい…。

時間g

今日のショートコメンツ[開発ツールと開発ツール] - PHS-MOBILE.COM
Windows Phone 7の開発は公式JailBreakすることになるのか。
まあ、確かにスマートフォンや音声端末のアプリ開発・配布は面倒だよなぁ。
ストア登録が必要だったりAPIや言語が違ったり…。
結局それが面倒になってUMPCに戻ってきてしまった。
スマートフォンは用意されてるアプリを使うだけにするか、作るとしてもWebベースが楽だな。