約定期日記@約定期blog(2010/7/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日記の質と量がひどうぃwwwもう書くのやめろよw>私
まあ、学生の時はそういう時意味もなく設定弄ったり思い立ったが凶日で新しい技術を試してみたりしてネタを作ってたけど、今はそういうわけにいかないからね。
…でも、質に関しては今に始まったことではないかもしれない。元々自分用メモ(あわよくば誰かの役に立てばいいな~程度)であって人気取りやアクセス増やしが目的ではないので。

0:3x頃寝て、6:30頃起きる。

朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。

昼飯は海老天重。

晩飯は納豆+生卵、トマト、目玉焼き、カニクリームコロッケ(冷凍)、白飯。

viliv N5、やっともうすぐ初回キャンペーン組が発送開始らしい。
私は第3回なので下手したら8月頃になるかも…。
注文時には7月中旬と書いてあったのであわよくば帰省時に使えるかと思ったのだが。

23:3x頃寝る。