約定期日記@約定期blog(2010/7/28)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

しばらくはviliv N5三昧だな。

引き続きviliv N5を弄る。
ヴぁー!もう1:40!
さて、今日は休むか。…というわけにいかないのが辛いところだ。

朝飯はクリームパン、ミルクティ

昼飯はチキンカツ弁当。

会社の鍵を返すの忘れて持って帰ってきてしまったので届けに出たのだが、帰りに携帯電話落として自転車で轢いてしまった。
幸い携帯電話本体は僅かな傷がついた程度で済んだが、自転車の鍵が道路との間で削られて無残な姿に。壊れなかっただけましか。
その後雨が強くなってきてびしょ濡れ。些細なうっかりからこんなことになるとは…orz。

晩飯は明太子少し、納豆+生卵、骨付きチキンバー(冷凍)、トマト、白飯。

viliv N5のGPSで何か面白いことができないかと思ってるんだが、いいアイデアが出ない。