約定期日記@約定期blog(2010/7/15)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

また届いてないviliv N5だが、MS Officeを入れたい誘惑に駆られている。
(ライセンスは利用頻度の低い「Naoko」のを消して入れればおk)
だめだ、そんなことしたら「Omega」(WILLCOM D4)の出番がなくなってしまう!

ところで、どうやら今までのBrule分は全部Home Premiumだったのか?
>「次回入荷には当初の予定通りStarterモデルが含まれる予定となっております。」(Bruleサイトより)
Home Premiumだと2回目には入ってたんだろうか…?

0時頃寝て、6時頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

名前と同様に放送禁止実況  いくらなんでも(´・ω・`)すぎる
あぁぁ…。
そうか、初見実況プレイは日記みたいに書きなおしたらおkとはいかないんだな。

IEの調子が悪くなったので強制終了させてニコニコ動画の履歴から復旧しようとしたのだが、履歴に視聴していない(Operaでチェックしただけ)動画が入ってる。
もしかしてCookie共有状態になってるのか?でもそれだとOpera側でもログイン状態になってないとおかしい。

昼飯はミックス弁当。

晩飯は納豆+生卵、トマト、カニシューマイ、白飯。

「Omega」(WILLCOM D4)でProcess Explorer動かしてみたら、DPCs(Deferred Procedure Call)で2~4%程度食ってるな。
クレードル切断、無線LAN OFFでも消費は減らず。
まあ、何十%も食ってるわけではないので問題ないのだが。

ヴぁっ、牛乳が尽きた…いつもなら1週間ちょうどもつんだが。
やはりフレンチトーストで大量に使いすぎたのが原因だろうか。


これ視聴しながら隣にOperaで実際にゲームを開いて並行でやってたんだが…残機-200で一旦断念orz。
動画見てたからワナは分かってるんだよ…でもクリアできない。また今度挑戦しよう。
ちなみに3段落下天井は違う方法ですり抜けてた。右→左→右で孔明の少し手前でジャンプ。


やヴぇー、時間余裕だと思ってたのにしょぼんとこれにはまってしまいもう0時だよorz。