約定期日記@約定期blog(2010/7/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっと日記の停滞解消。そしてもう(7/26の)1:20。やヴぇー。
いつも週明けはこうなっちゃうんだよな。なんとか停滞しないようにやっていかないと…。

2時頃寝て、8時頃起きる。

朝飯はカレーパン、ミルクティ。

バックアップ設定を見直す。
フォルダ再編で機能しなくなっていた「Naomi」のバックアップタスクを無効化し、「Sephie」5thに移設。
毎週日曜日に自動で「Sephie」6thにバックアップを取るようにした。
本来はもっと早く「Sephie」を新構成にする予定だったので放置してきたが、さすがに時間がかかりすぎなので対処しておく。
しかし、下手したら今年中にできないかもしれないぞ。なんとか時間を見つけてやってしまわないと…。

昼飯は鰻の蒲焼き、目玉焼き、白飯。

ピクミン2のクリア済みデータでひたすらピクミンを増やす。
…999でカンストじゃないんだ。赤ピクミン1000匹越えたよ。

晩飯はパスタ(たらこクリーム)、ゆで卵、トマト、チキンバー(冷凍)。

昨日うpした透過影絵スクリーンセーバーの動画(sm11492978)が1800再生超えてる。
さらに23日のBad Apple!!スクリーンセーバー便乗動画(sm11480925)も900再生超え。
ちなみにそれまでの最高は5/8にうpしたフルHDマインスイーパ(sm10647734)の約740再生。
さすがにコメはまだ、世界の新着にひっかかった文鳥動画(sm10670031)を超えていないが…。