約定期日記@約定期blog(2010/7/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

少しは曲についてのコメントをしろよww>私

0:1x頃寝て、6時頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。


そうそう、native Cだとreturn 0でエラーなし、それ以外(-1とか2とか)だと何らかのエラーってのが多い。
Win32 APIのハンドル取得系だと「0以外で成功、0でエラー(GetLastErrorでエラーコード取得)」だな。
.NETだとまた違って、基本的にエラーコードは返さず(VBだとSub、C#だとvoid?)、エラー時は例外が飛んでくる(飛ばす)。
Windows(Microsoft)系の開発環境はすっかり0が返ってこないのが主流になったな。

昼飯はネギ塩チキン温玉。

晩飯はハンバーグ(チーズ乗せトマトソース、レトルト)、生卵+そばつゆ、トマト、白飯。

「Omega」(WILLCOM D4)がまたフリーズ。しかし、CPU温度は68度とそれほど高くない。
その少し前には動画連続再生で90度ぐらいまで上がってたがフリーズはしなかった。
もしかして熱とは別の原因?

またUQ WiMAXの拡大予定(7月)に和歌山県がない…。
しかし、基地局数だけどんどん増えてるけど一向にエリアが広がらないな。
この調子だとある程度まで広がった時点でLTEに移行するからもうエリア広げないとか言い出しそうだ。
そしてまた田舎へのモバイルブロードバンド普及が遠のく…。