約定期日記@約定期blog(2012/11/23)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日出かけようかな。それともやっぱりやめとこうかな。
とりあえず早く寝ておけばどちらになっても問題ない。


ソニタブPにニコニコ動画の公式アプリ入れてみた。
2画面で使うこともできるが動画が切れてしまうので1画面で使うことになるだろう。
マイリスの並び買えができないのか、設定個所を見つけられなかった。
あと、視聴履歴がWeb版(PC・スマホ)に反映されない。これじゃほむらちゃほむほむの履歴流れ防止には使えないな。


4時頃?寝て、11:3x頃起きる。休みだからってだれてるなぁorz。
夢小ネタ。
・SAO(ALO)っぽいFFXI。ヤグードとか懐かしい。
 私は剣を持ってた気がするが、何の種族だったのか、男か女かすらわからなかった。
・実家付近のドライブイン裏側で何か子供向けのイベントやってて、何故か会社の人が来てる。
 近くで飯を持ちこんで食べられそうな場所を探すが見つからない。食堂ならあるんだが。
・スマイルプリキュア?で全員何かのマスコットみたいになってる?敵も?これは曖昧でよく覚えてない。


昨日からまどオンのみんプレ対戦が調子悪いな。


昨日の再配達分届いた。まどか☆マギカ2013年卓上カレンダー。


昼飯はごま豆腐(差し入れ)、たまごかけご飯。


ニコニコ動画に積んでた実況とかTAS動画を消化。1本あたり20~40分ぐらいあるからあっという間に時が経つ。


みなみけ10巻読了。
なんか久しぶりに見たらみんな可愛いんだがどうしたことか。
絵はそんなに変わってないはず…まさか、ほむほむつっつprprしてる間に私のオタ度が増したというのか。
もはや戻れないところにまで来ているらしいな。まあ、今更戻る気もないがね。



4周もやってる(5周目の途中で飽きて放置)のにあまりストーリーがよくわかってなかったな。
そういえばPSPでやってるやつどうしよう。暇になったらやるか…PSPが起動しなくなるのが先かもしれないが。


晩飯はハンバーグ(差し入れ)、インスタントあさり汁、トマト、白飯。