約定期日記@約定期blog(2012/11/22)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1日停滞した上になぜかメモが不在表の件について書いてるところの途中で終わってた。

まどマギ痛PC、出たらその時に入手検討することにしてそれとは別にWin8評価機手に入れようかなぁ。金ないけど。
どうせならSSD+タッチパネル液晶がいいけど、結構するだろうなぁ。


ほ…邪魔者は退散っと。温かく見守ろうhshs<●><●>(ぉ)。


もう一つまどほむ。


2:3x頃寝て、7:3x頃起きる。


朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。


昼飯は季節の天重(冬)。
冬は蟹があるんだが、細い身を取り出すのが面倒なんだよな(本来は捨てることを想定してるぐらい細い)。
仕方がないので一番太い個所以外は噛み砕いてそのまま食べた(ぉ)。


日本郵便の不在表入ってたので再配達依頼。
買い出しに出かけるので明日の12時~14時にした。
これで明日は出かけられないな。天候の関係もあって出かけるとしたら明後日だろう。
もちろん今回も安定の種類番号ミス。おそらく担当者が間違ったままこれが正しいと思い込んでるんだろうな。
もう諦めてるからいいんだけど。


晩飯は焼き秋刀魚、カニクリームコロッケ、千切大根煮、白飯。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

フレッツ 光、200Mbpsコースなのに1Gbpsになる方法が!? IPv6で意外なメリット -INTERNET Watch
OCNはPPPoEだから無理だな。それ以前に私の場合はルータ(MR404DV)が100Mbps上限なのでそこまでしか出ない。

「AMD FX-8350」がオーバークロック世界新記録の8.67GHzに到達 - GIGAZINE
まだ10Gはいかないんだな。というかもういきそうにないが。もうクロックの伸びは限界か?


Windows Update的なのがあればいいのになぁ。キャリア・メーカーの対応待ちじゃ遅くなっちゃう。

【PC Watch】 ユニットコム、「侵略!イカ娘」のビジュアライズノート
あれ?前にも別のところからイカ娘のPC出てたよな?

映画「けいおん!」“聖なる夜”に地上波初放送決定! | ニコニコニュース
忘れてなければ…と思ったらこれTBSのみなのか?

日々是遊戯:恐るべきコピーソーシャルゲームの実態 セリフもキャラも使い回し、App Storeの説明文まで…… - ねとらぼ
画面構成コピーはまだいいとして、キャラやセリフの使いまわしはダメだろ。

スクエニ「ブレイブリーデフォルトPB」で内部データ流出 「ガチャ操作」疑惑にプロデューサーが緊急コメント - ねとらぼ
未実装の機能をこうやって塞いでおくってのは結構あるものだ。
普通はこんな内部データなんて見ないしな。