約定期日記@約定期blog(2012/11/17)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すっかりまどオン中毒になってるな。
まどマギの勢いはまだ来年も続きそうなので、余力は残しておきたいところだが…。


ほむほむ、ほむほむ!


なんかdrdrしてたら時間ががが。


5:1x頃寝て、10:1x頃起きるが二度寝、11:1x頃起きる。


昼飯はカラスカレイ照焼、白飯。


昼飯食べてる途中にまどか☆マギカのクレジットカード届いた。
本人確認済ませてさくっと受け取り。
魔法少女まどか☆マギカ MasterCard UPty

昼飯食べた後にまどマギカードのeオリコ登録。
本人認証も登録しておく。以降はまどオンの課金をこっちのカードでやるか。
しかし楽天のほうはパスワード16文字までいけたのにeオリコは10文字か。もうちょっと欲しいな。あと記号も使いたい。

ちなみに、うっかりWeb明細にするとプレミアムカードが届かなくなるので注意。
リボの一括支払額はコールセンターで増やせるらしいんだが、毎月5万も使わないだろうし、使う場合は楽天カードもあるのでとりあえず現状のままでいく。


ニコニコ動画とまどオンであっという間に夜。


晩飯はハンバーグ2個(差し入れ)、トマト、白飯。


コナン、まだ灰原はT-01A使ってるのか!
私はWP7のROM焼いて、戻そうとしてミスって文鎮化。
もしかするとまだ死んでないかもしれないが、これ以上復旧に時間かけても得るものはほとんどないので封印した。


そういえばまどオンにもβテスト(みんなでテスト)なんてあったなぁと思いだした。
もう何年も前のように思えるが、半年も経ってないのか…。
あまり覚えてないけど、βのクエはかなりきつかった気がする。


眠る小さなおっぱーい!
タグ見ててっきりほむほむのことかと思ったらまどかだったか。
…ああっ撃たないでほむほむ~!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衆院解散で91法案・7条約が廃案 ハーグ条約など | ニコニコニュース
91!?そんなに法案出てるのか!
報道されないだけですごい数の法案が審議されてるんだな。