約定期日記@約定期blog(2012/11/20)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は早く寝ないといろんな意味で死が近づく…。
さすがに2日連続で睡眠時間4時間未満は無謀だ。どうしてこうなった。

不定期ほむほむ

ほむぅ。prprprprpr…ディスプレイの味がするほむ(※実際には舐めてない)。
この人のほむほむもたまらんほむ!抗えない魔力があるほむ。


確かにこういう表情は珍しいほむ。可愛い…hshs(ぉ)。
二次元に行きたいとか可愛すぎて生きるのがつらいとか、ほむほむに出会う前は何言ってんだこいつらとか思ってたけどまさにミイラ取りがミイラ。
もうほむほむがいない世界なんて考えられないほむ…!


4:1x頃寝て、8時頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


晩飯はパスタ(たらこクリーム+塩コショウ)、トマト、ゆで卵。


ひだまりハニカム07。
宮子が「ゆのっち、恐ろしい子…!」になってるぞ。ロゴも白黒に。
人力で赤青メガネ3D描くとかすごいことやるな。
 宮子主人公で映画1本見てみたくなる。
「インターネット=世界」って考えがなんだか懐かしい。
 むしろ今の方がずっと世界と繋がってるはずなのに。
 そして何故かむずがゆい感覚が…黒歴史。
ゆのっち可愛いよゆのっち、はぁ~…はっ、ほむほむほむほむ。
あ、ここか作画がアレだと言われてたところって。
 アゴが…。


ひだまりスケッチ見てて、そういえばそろそろ和歌山大学の大学祭だということを思い出す。
今年は24と25か。
まてよ、そういえば今年は同窓会・近況報告会の案内が来てないような…。
和歌山大学のサイトから探しても、システム工学部同窓会の方には情報がないし、例年同日開催のホームカミングデーは今年やらないらしい(第2回が2011/11/19で、第3回は2013/10/26予定になってる)。
ちょっと今年はやりたいことが溜まりすぎてるから大学祭はスルーかなぁ。
結局やることと言ったら文芸部の同人誌もらって同窓会・近況報告会に行くだけだからな。



コメで「ほむらちゃんみたいな声しやがって」ってあったからエンドロール見たら、アリシャの中の人って千和さんか!
でもほむ系ではないよな。ルッキーニに近いか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アップルの新特許は本当に静かなマナーモード、うるさくないようにバイブを調整する機能あり : ギズモード・ジャパン
その逆に、小さい場合は増やすってこともできるかな。GS02のバイブレーションが弱すぎて困る。
Ariaは小さい割に強力だったので、ウェストポーチに入れてても気付けたんだけどな。

性転換フルカラー 長月みそか/のぞむのぞみ1巻 「ある日突然ち○こが消えた!?」 - アキバBlog
女性減少・少子化した日本を舞台に、女に改造された少年たち「バランスポリシー」1巻 - アキバBlog
どちらもチェンジHで掲載されてたやつの単行本化だな。もちろんどっちも買う。

PCやスマホに!「魔法少女まどか☆マギカ」貼ってはがせるデコシート★:今日も午後から本気出す!!
まどか☆マギカの痛PCが一向に出ないからこんなのでも…と思っても、「Naoko」(CF-R8G)はボンネットがあるし雰囲気的に合わないから却下、「Fen」はほとんど持ち出さないから意味がない。