約定期日記@約定期blog(2012/11/10)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんかgdgd。明日こそは…。


4:3x頃寝て、11:3x頃起きる。


ニコニコ動画とかまどオンとか。


寒いのでシャワー浴びようかと思ったが、昨日の夜に風呂入りそびれたのでそのまま体と頭も洗う。


昼飯は煮込みラーメン。
…食べ終わったら16時なんだが、昼?



うわあああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!
当時、私はPARでガンガンチートやるようなプレーヤで、怒りのメモリ全書き換え(※)でエアリス生存ルート作ってやろうかと思ったがそんなことは無理なので、普通にパーティメンバー書き換えチートコードでエアリス復活させてた。
でもそれってよく考えたら死者に鞭を打つような行為だよな。まあ、当時はそこまで深く考えてなかったが。
しかし、全員がエアリスの最期に立ち会うような編集はよく考えたな。
※:TASさんなら、TASさんならきっとやってくれる!(sm19198926)…まあ、GBとPSじゃ必要なデータ量が違いすぎるので無理か。


晩飯はカラスカレイ照焼、トマト、インスタントあさり汁、白飯。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アメリカ人がツイッターを使わないワケ | ニコニコニュース
最初、Twitterの140文字っていうのが140byteのことだと思ってたら、実は140文字で「これなら余裕だな」と思ったが、英語圏だと140byteと同義だな。
ちょっと増やしてやればいいのに。でも日本語や中国語だとこれ以上増やす必要ないし、バランスが難しい。

天才あらわる。抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる | ニコニコニュース
抱き枕って表も裏もキャラの正面(顔)だよな。でもこれだと抱いてる時とか乗ってる時に裏側に申し訳ない気分になる。
でもこのアイデアだったら裏側は裏側の絵にできるから問題ない、後ろから抱きたい時もあるだろうし、ほむほむの烏の濡れ羽色の髪をくんかくんか(※)したいこともあるだろう。
※:ほむらぁぁうううわぁあああああんを読んでみた(sm14097179)。
 最初見た時は「さすがにこれはねーよww」と思ったけど、最近ガチでこうなりつつある自分のキモさにソウルジェムの濁りがマッハ。