Wema

Wikiの発展系Webツールらしい。かなり使えそう(やじうまWatch経由)

本家(Ruby版)
Perl版
PHP版

Perl版、PHP版だとやじうまWatchで紹介されてるようなページ内検索とかはまだ実装されてない。開発進行具合はRuby>PHP>Perlか?私としてはPerlに期待なのだが(いいかげんPHP入れろよw)。

でも肝心のコンテンツが思いつかない(ぉ)。いくらツールが優秀でも作る人間がだめだと意味ない。でも一応MCRNWiki似たようなのを入れておいた。が・・これってpukiwiki 1.4.5以降でしか動かないらしい(MCRNのは1.4.4)。正確には動いてるっぽいがエラーが出る。仕方がないので原因となってる関数1つをコメントアウト(ぉ)。こっちのfork()の時みたいに不具合(コメントやトラバがすぐに反映されない)出ないといいけど・・。

・・・・自鯖にPerl版入れちゃった。てh

ぐわゎーんん(金盥が頭を直撃する音)!!!

○.......+<