約定期日記@約定期blog(2011/6/28)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うおぉぉぉ当たらねぇーーーーーーーーーーーーー!
100%当てるにはあと何本買えばいい!100か、200か、1000か!!
もうローソン公式でキャンペーンポイント発行される通販用意しろよ。
近くにあるローソンがまどマギCPに乗り気じゃないから一度に大量入手できなくて面倒なんだよ。

とりあえず今年の夏の水分補給はすべて「おーいお茶」にしてしまおう。未開封ならもつはずだし(賞味期限は2012/2頃になってる)。
4倍ぐらい割高なのはこの際目をつぶる。
だから当たれ、当たってくれー!


1:1x頃寝て、6:5x頃に起きる。


まどマギCP、最後の1ポイント…はずれorz。
あたしって、ほんとバk…異議あり!!
まだおわっちゃいねーってんだよペヤーング!
こうなったら今日仕事終わってから追加の買い出しに行こうかな。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


なんとなく「Fen」のRAMディスクにCrystalDiskMarkもう一回やってみたら、Random4KQD1のスコア上がってる。でもQD32は下がった。
あ、Norton止めるの忘れてた。


昼飯はおむすび鮭弁当。
今日もチキンカツとからあげなかったよ。でもまどマギCPで散財してるので節約。
久しぶりに食べたら結構美味かったよ。しばらくは毎日298円弁当で行くか。


ポイントが尽きたので、今日もローソン巡り。
もう週末だけでは追いつかないので平日も出ることにした。
まずは直川店…やはりダージリンはなかった(※)。とりあえずおーいお茶1本購入。
※:値札はあったのだが、そこにはリプトンがぎっしりと詰め込まれていた。紅茶ならなんでもいいってわけじゃないんだよー!
その場でXOOMから入力して実行→はずれ。思わずQB殴ってしまう。
次に大谷店に行くが、なんとダージリンは1本だけ。…あれ、日曜日から入荷してない!?
さすがに次郎丸店まで行くのは体力的にも時間的にも厳しいので、ダージリン1本とおーいお茶14本購入。
これで全部外れたら木曜日に30本ぐらい買うか。
もうオタ認定してくれていいから箱でおいてくれないかなぁ(ぉ)。


晩飯はLチキホット(オーブンで減油処理)、トマト、白飯。


XOOMスレで知ったが、Android 3.1にはイースターエッグがある。
設定→タブレット情報→Androidバージョンを連打(トリプルタップ?)すると…REZZZZZ。
今やWindowsやOfficeからも消えた(※)イースターエッグ。
※:Wordの=randや=loremはテスト文章生成なのでイースターエッグではない。
Googleは今でもgeekの心を忘れてないようだ。
そういえばtiltと検索したら結果が傾いて表示されるなんてイースターエッグもあったな。
XOOMでもUAをiPhoneにしたら傾いた。


まどマギCP、5ポイントほど一気に使ったがはずれ×5、QB×5、ぼこぼこぼこぼこぼこ(殴打音)。
確実にソウルジェムが濁っていく…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

PlayStation Network、日本での全面再開は「関係機関との調整に時間が必要」 -INTERNET Watch
韓国もゲーム関係の法律厳しいはずだが早いんだよな。

Google、明日発表予定のOffice 365を牽制~Google Appsとの比較記事を掲載 -INTERNET Watch
ネットがつながってなくてぼっちの人はMS Office 365ってことか。

米Microsoft、Google ChromeとFirefoxの高速リリースポリシーを厳しく批判 -INTERNET Watch
業務用のWebシステムでIE以外前提ってのは聞いたことがない。IE必須(しかも未だに対応が6オンリーだったりする)はごまんとあるが。
新しい要素も取り入れつつ、化石のように古いシステムもサポートし続けることがビジネスには必要なこともある。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

イー・モバイル、プリペイド「EMチャージ」の有効期限拡大 - ケータイ Watch
これは大幅な改善だ。でも使わないけど。
だってスタンダードだと単価が高すぎるし、定額プランは30日プラン以外精神的な利用抑制に繋がるし、30日プランはバリューデータの下限に比べて割高。
b-mobile Fairがこれぐらいの有効期限あればいいんだけどな。


ケンタッキー、創業41周年を記念して1日限定でチキンを100円に - GIGAZINE
ローソン巡りついでにまたケンタッキーまで行くか?
でも、オリジナルチキンはそれほどどうしても食べたいってわけでもない。
どうしても骨が面倒で。外(店内)だと爪の先で削りつくすってわけにもいかないし。


ニコニコ動画のコメントが滑らかに流れるようになってる。
だからこんな改良するんだったらコメントを長さでNGできるようにしてくれと何度m(ry