約定期日記@約定期blog(2011/9/4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

FF7にはまってる間にいろいろ溜まってしまったな。まあPSP購入以前から結構溜まってたけど。
とりあえず積んだままのまどマギ小説とBD1~5巻早く見よう。
音声は本編と同じだろうから最初からオーディオコメンタリーで見るかな。
ドラマCDは1巻と3巻のは聴き終わったからあとは5巻のだな。
そういえばネギまの限定版CD・DVDも2枚ほど積みだったな…。
どうしても週次分(日曜朝アニメとか)を優先してしまうので積みっぱなしになっちゃうんだよな。


ヴぁー、またFF7やりこんでしまった。
ウータイクリアしたので次はゴールドソーサーか(忘れてたので攻略情報調べた)。
もうそのあとは古代種の神殿→エアリス離脱→次に会った時は死亡イベント…。
プロアクションリプレイもサガフロディスク交換も使えないので復活は無理だな。

2:1x頃寝て、8:5x頃起きる。


しまった、コメットさん録画忘れてた。次の土曜日再放送分で補完だな。


朝飯はフレンチトースト。


雨が降ってない間に買い出し。


昼飯はフライドチキン、白飯。
少しオーブンで加熱しすぎて衣の端が炭になったけど大丈夫だ問題ない。


「Alpha」(viliv N5)を起動したら、Chromeのテーマがまだミクだった。
前回の起動は8/15。まあ、急にPCが必要になった時の常備機なのでこんなものか。


晩飯は焼き秋刀魚、野菜コロッケ、白飯。


Amazonでコミックとか文鳥写真集ぽちったのだが、久しぶりに1-Clickじゃなくて通常注文(カートに入れてレジ)やってみた。
なんか途中でクーポンとかカード選択する画面が出るんだな。こんなのあったっけ?Amazonの通常注文なんてもう何年も使ってないから忘れたよ。


特に問題は起きていないが、HTC Ariaでもログ取ってみた。
メーカーもOSバージョンも違うのでXOOMとは比較できないが、こちらはスリープ中動いてるのはWindowManager、AlarmManager、DropBoxManagerServiceの3つだけ。全て同じPID。
DropBoxManagerServiceは30分、WindowManagerは15分ごとに呼び出し。AlarmManagerはそれらの呼び出しの分らしい。



洗面器の渦はイッテQでもやってなかったか?ぐぐったら10年ぐらい前にもやってたという話が。進歩なさすぎだろw
そんなことよりユフさんかわ(ry