約定期日記@約定期blog(2011/9/3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ナイツオブラウンドで大抵の敵は倒せるんだし(ウータイ五重の塔も全てKoR使って一発)、もっとストーリーブレイクしたいなぁ。
で、ToDの盗賊団エンドみたいにマルチバッドエンドにしておくと(ぉ)。

でも、それよりストーリー基本的にそのままで今のグラフィックで作りなおしたFF7がやってみたい。
ローポリも懐かしくていいけど、ディスク4(インターナショナル版)にあるキャライメージとかFF7ACのDVDのようなハイポリバージョンも見たい。
もちろんエアリスやティファも期待だが、本編ではどうみてもズボンです本当に(ry)だったクラウドの女装とかどうなるか興味ある。


PSPでFF7とかXI体験版とかやってたら5時近くになった…。
いくら休みだからってこんなのってないよ、あたしってほんとバk(さ~やk(ry。


4:5x頃寝て、11:45頃起きる。


台風来てるらしいけど、六十谷は特に変わった様子はないな。
前回の台風でもそうだったけど、この辺(和歌山市北西部)はあまり台風の雨が来ないな。
まあ、油断してると痛い目にあうかもしれないので外には出ないようにしよう。
買い出しは…明日にするか。


昼飯は唐揚げ、白飯。


文鳥様と私11巻読破。本物がへふりたくて悶える。


ヴぁー、drdr…。



小型で安価なプロジェクターも出てるし、網戸だったらホームセンターで安価に調達できるので、やろうと思えば自宅でも3Dミクが見れる?


晩飯は鶏フライ、ひじき煮物、塩焼きそば、白飯。


友人から電話が来て、話し込んでたら40分も経ってた。
Skypeでも確保したほうがいいか?


またXOOMのログ調べてみた。
18:44~22:00ぐらいのログを見たが、これといって変なところはなかったと思う。
強いて言えばMotoblurが気になったが、消費の大半がAndroid OSなのでおそらく違うだろう。