Super Shuffle→Super Shiner→Super Tangent

一度手を出したからにはフォローもやっとかないと。

iPod Shuffleに似すぎた外見のSuper Shuffle、売名のための模造品だったとか言われてましたが、名前を変えて新登場したらしい。その名もSuper ShinerTangent

やじうまWatch3月30日の記事にはまだShinerになってるが、そこから参照している「いつまで続くかなBLOG(笑)」では早くもTangentになったと報じられていて、実際オフィシャルページでもTangentに変わっている。tangentの意味は「正接(tan)」「接線(接平面)・接触」「わき道にそれる」と言う意味があるが、どれなんだろう。まさかShiner→Shine→sine(正弦)→sin→tan(三角関数つながり)とかじゃ・・そんなわけないか。