今日の?気になるやじうま

6/1~の分。

6/2
●目玉おやじ
キタロー!!(ぉ)。いや、本当に目玉っぽい。3D加工してるからなんだろうけど。
●ハッピーターン
これうまいよなぁ。かっぱえびせん以上にやめられない、とまらない。ところで、ハピたんは別に萌えきゃらじゃない。いや、これに萌える人もいるかもしれないが・・。

6/7
●宇宙戦艦Centrino
残念ながら?「Fen」は無線LANがIntelじゃないのでCentrinoではありません(つまりロゴがない)。でも、前にIntelのCPUあわせゲームでもらったストラップにはCentrinoロゴが。ちなみにそれはデジカメにつけてます。写真撮るときは波動砲発射ですかね(ぉ)。

6/8
●ワロスw
これ、ハピマテ関連のサイトを見るときにかなり見かけたので「笑っちゃったよ」とかいう意味かと思ってたが、おそらく?笑った→ワロタあたりからの変化のようなので間違ってはいなかったようだ。

まあ、こんなところか。とりあえずimpress関係が落ち着いたのでほかも巡回してるところ。でも、すぐにまた溜まってきそうな気がするが・・。