愛・地球博にペットボトル持ち込んでテロ2(ぉ)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ペットボトルはどうしてもだめらしいので紙コップに移し変えろだとよ・・。
愛知 万博 紙コップ by Google

意味ない。紙が無駄。ペットボトル持ち込ませろごるぁ(ぉ)。
というか、会場内でペットボトル売ってるんだから、何とか入り口でごまかせれば中で見つかっても「これ会場で買ったやつ」とか言えば分からなかったりしてな。でも会場内で売ってるやつは「愛・地球博」のホログラムロゴ入りだったりして(ぉ)。もしかしたら9月上旬に行くかもしれないので、それまでに改善してるといいなぁ。別に無理やり持ち込む必要はないので、もっと会場内のペットボトル販売機を増やして欲しいと思う。なんといってもさかさまにしてこぼれないのがいいね(ぉ)。

・・・紙コップの蓋(といってもファストフード店などである穴の開いてるやつではない。缶用はあるらしいが)でも持っていこうかな(ぉ)。

タイトルがあれだが、別にテロしようってんじゃないのでご安心を。でも警察に通報されてタイーホされたりして(ぉ)。