かなり小さいMac

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この間PCロードマップで「Arul」のアップグレードに4万以上かかりそうだと書いたが、5万円ほどでなんとG4 1Goverかつ超小型のMacが出るらしい。
●Mac mini
http://www.apple.com/jp/macmini/

これはかなり欲しいかも・・でも消費電力85Wか。追加するにしてはちょっとでかすぎ。となるとリプレースだが、まだまだWindows全盛の私のPCシステムにMacと交換することのできるマシンなんてないからな~。まあ、SETIはMacでも動かすことができるんだけどね。それよりどこかこの大きさと値段でPenMのマシン出してくれないかなぁ~。そうしたら即買い&「Sephie」とリプレース(ぉ)。やっぱりSETIやってると最大性能よりも電力効率がかなり気になる。パワフルだが電気大食いってのはちょっとね。

だれか「Arul」2万ぐらいで買ってくれないかな~(私は4万ほどでオークションで入手)(ぉ)。