モリゾー&キッコロ・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

といえば、愛・地球博のマスコットキャラクター。しかし、こんなのが出てる・・
キリゾー&モッコロ
元ネタは9/20のやじうまWatch。まあ、誰かはこういうの思いつくだろう。ちなみに、この手の改造は高解像度の印刷用データなどが手に入れば用意に可能だが、Webサイズぐらいだと輪郭線とボディの間などがディザリングされているためやりづらい。

これを見て、私も挑戦しようとしたが、すでにあるのを作ってもつまらないので違うタイプを作ってみた。
モリゾー&モリコロ
モリゾー&モリコロ。両方ともモリゾーの目。モリコロ怪しすぎ。
キッゾー&キッコロ
キッゾー&キッコロ。両方ともキッコロの目。キッゾーはきょとんとしている感じだ。

まあ、万博協会とかから苦情あったら削除されるので見るなら今のうち・・どうせWayback Machineとかに残るかもしれないけど(ぉ)。