この間のぬーす

暇ないんで手抜きで。初見ソースはNHK BSニュース
●電気代UP・・かも
原油価格が上がるからだろう。でも、電気代アップやだなぁ。ソーラー発電や家庭用燃料電池もは、まだ導入に多額の資金が必要だし、私の住んでいる地域は都市ガス(メタン)じゃなくてLPガス(プロパン)だし、日照時間が少ないからかなり高効率な太陽電池じゃないと電力稼げないし・・。こうなったらいっそ家庭用核融g(ry

●郵便9000通パクリ(参考:Google News
私の見た時は9000通って言ってたと思ったが、Googleで探すと9336通になってる。しかしどっちにしてもすごい量盗んでるな。もしかすると「おかしいな~1000通も懸賞はがき出したんだから当たってるはずなのに~・・」とかもこの人に盗まれてたからだったりして(ぉ)。ちなみに電子メールだと、元のデータに傷つけることなく盗むことが可能(ファイルアクセスロガーとか導入していればアクセスしたのが分かるだろうが)なので、盗まれても分からないかもしれない・・((((゜Д゜;))))