ハッピー☆マテリアル

約定期日記にはすでに書いてるが、こっちでも紹介しておく。
Mission Code: Happy Ready GO!!
大学の先輩の誘いで入ったmixi、最近全然チェックしてなかったが、これのために久しぶりにログインしたよ(ぉ)。

しかし、どうも今月は分が悪い。なんと言ってもライバルがオレンジレンジの新曲「お願い!セニョリータ」やBENNIE Kの「Dreamland」(名前は聞いたことなくても、コカコーラのCMといえばわかるだろう)だからね。10日付けのデイリーだと、さらに「恋におちたら」や「I am a father」にも負けてるし。

でも、今月はまだ前哨戦。決戦は6月かな。というのも、6月はなんか有名な声優さんがいるらしいし(よく知らんけど)、ライバルのMr.Childrenは2週目らしいし。

さあ、今から注文して生産増だ~!

アマゾン
HMV
タワーレコード
TSUTAYA

とりあえずAmazonはやっておいたが、2枚以上は金がもったいないというよりCDが無駄になりそうなので微妙だ・・。1枚は常用で、もう一枚は保存用にするか?それでも私の場合は2枚が上限だろうな。