数日前の気になる(ぉ)

上げたのは25だけど、公開したのは31(ぉ)。いちいち「~経由」って書くの面倒なので、そこ自体がニュースサイトじゃない場合は大抵経由ということで。

Toyoaki's PCの掲示板
Pentium Macの可能性!?
これってIntelハード+Macソフト(OS含む)ってことだろう?それをやるなら、現行のWindowsマシンにMac入れられるようにならないかな~。そうすればもっとシェア伸びる気がするんだが。ところで、次世代ゲーム機がそろってPowerPCというのは、PPCは一能コンピュータに向いているということなのか?確かにIBMはスパコンとか作ってるが・・・。そうなるとAthlonはゲーム機に不利か?まあ、細かいことは調べてないのでよく分からんが(ぉ)。

やじうま
Google Adsense突如契約破棄
なんか某巨大掲示板群のスレでは「Absense(アボセンス)」とか言われてるらしい。しかし、絶対に契約破棄されない方法がある。それは・・・契約しないことだ(ぉ)(いわゆる「やらなければ負けない、損しない」という「不敗理論」…ただ、勝ちもしないがね)。私のサイトは広告全廃なので、全く問題ない。でも、そろそろ家計がきついのでやばいかもな・・・。

HMX.NET
机の下に収まるパーソナルスーパーコンピュータ「Sephie」101stぐらいに(ぉ)。そのころには「Naomi」はOpteron1万368個搭載のスパコンで(ぉ)。