今日の気になるmobile[書き直し]

終末にでも書き直しまふ(ぉ)書き直しました。
携帯からSSHでパソコンを遠隔操作できるシステム
うぉ~いいなぁこれ~。DoCoMo+Linux・BSD系ってのが残念だな。一応今でもBASIC認証+CGIでやってるけど、内容は暗号化されてないからうっかりパスワードファイルとか表示させて誰かにハックされたら・・・((((゜Д゜;))))
サン電子、1X WIN端末とパソコン・PDAを接続できる通信ケーブル

発売時点での対応機種は、W31K/W21CA/W22H/W21T/W21S/W21Kの6機種で、利用にあたってはAS-10Cのファームウェアをアップデートする必要がある。
W11H入ってない・・・orz。もう旧時代の機種なんだろうか。でもJava on BREWなかなかでないし、W11Hのフォルムとか気くばりスイッチとか気に入ってるからなぁ。

ちなみになぜかSSHのニュースのURLが2つあったり、URLを写し間違えたりしてあった。大学で昼休みに急いで追加したから慌ててたんだな。

ところで、そろそろInternet watchあたりを追加していってもいいかもしれない。でも余計停滞しそうだし、大体巡回で引っかかりそうな気もするから当分現状で行くか。