朝日新聞(ぬーすそーす)

いつも「今日の紙面から」のネタを取ってる朝日新聞ですが、NHKとなにやらもめてるらしい。

なんでも番組内容改編があったとかなかったとか、あったとすればそれに政治的圧力があったとかなかったとか。

でもそれにはあえて触れずに(ぉ)、このblogの動きとか。

そもそも第一ニュースソースに(ほぼ)朝日新聞オンリーという状態はかなり偏っていて危険であるのは承知しているが、主にこのblogで取り上げてるのは経済ニュースなどであり、各社によって意見が分かれそうな政治・宗教系のニュースはあまり取り上げない(私がその方面に深く突っ込むのが苦手なので)。だからあまり問題ないかな~・・と思っている。

ということで、今後も「今日の紙面から」は朝日新聞からお送りします。もしかするとネットニュースからのソースのぬーす(ぉ)も出るかもしれないけどね。