Wiki

って、別にWikiに関するニュースとかではなくて・・

別サイトであるMCRNMCRNWiki作りました。PukiWiki1.4.4で。

まあ、かねてから使い道に悩んでいたMCRNにWikiでも置こうかな~とは思ってたんだけど、大学の先輩が何かプロジェクトでWikiやるとか書いてたのでこれを期にこっちもやってしまおうとおもって即投げ。設定とかもほとんど最低限だけ弄ったデフォルト(まあ、この約定期blogもそうだが)。一応FrontPageは凍結してあるけど、それ以外は基本的に凍結しないでおこうかと(あるいみ自由さがWikiだし)。ただし、MasterCosmo~で始まるページが勝手に作られたり破壊されるようなことがあればちょっと対策を考えねばならないだろうが(一応それのためにWiki投げたので)・・・。

とはいえ、特に誰かとの何かの共同目的のために作られたわけでもないので、何も書くことないだろうな・・・会話とかは掲示板があるし。とりあえずMasterCosmoのコンテンツがぽしゃらないように祈ってくれぃ(ぉ)。