新風敗れる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

野球では
ライブドア(新しいっぽい) VS 楽天(ちょっと老舗っぽい)
で楽天勝利

アメリカ大統領選は
ブッシュ(チャンピオン?) VS ケリー(挑戦者・・おいおいプロレスか)
でブッシュ勝利

私としてはライブドアやケリー候補に一発新風を巻き起こしてほしかった気もするな。そういう意味では日本の民主党(奇しくも、ケリー候補も民主党だ)にも一発新風を巻き起こしてほしい気がする。だめなら次の選挙で入れ替わるだろうし。

あと、楽天は問題ないだろうけど、ブッシュ大統領のほうは・・頼むから第3次世界大戦なんてことだけは避けてくれよ・・。まあいまは大規模な世界大戦より細々としたテロ乱戦のほうが怖いけど。

注:この記事は朝の時間がないときに適当~に書いてるので(適当に書くような内容じゃない気もするが、気にするな(ぉ))、かなり内容が薄いです。ご了承ください。