9月~・・3周年だ~・・ネタがない(ぉ)。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すでに約定期日記のほうに書いたけど、今日は自鯖3周年だった。

しかし、日記が複数あるとどうもどれか1つにネタが偏りがちだ。まだ「自作PC日記」はネタの種類が限られているのであまり問題はないが(ネタがほとんどないのが問題かも(ぉ))、この「約定期blog」と「約定期日記」はネタの種類が重複してるのでどうも取り合いになってしまう。さすがに両方に全く同じ文章をコピーするわけには行かないし・・。仕方がないので同じネタを違う方面から書いたりしているが、それでもこちらのほうがネタは少ない。まあ、もともと私はあまりネットニュースを巡回しないので、ねたを仕入れる努力がないと言われそうだが、他人のネタをネタに文章を書くのもあまり好きではないんだよなぁ~(それでも時々書いてるけど)。もっと意欲的にネットニュースなどを取り上げて書いたほうがいいのかなぁ。一時は閉鎖も考えたが、やはり外部から更新できるし便利なので残しておきたい。何か良い存続方法を考えなければならないな。