MBM終了~・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なっなんとMBMが開発終了するらしい・・・。

そんなぁ~「Sephie」のBIOSTAR M/B対応期待してたのにぃ~・・。まあいろいろあるんだろうなぁ。有名になるのもいいことばかりじゃないってことだな。

しかし今後どうしよう。今はまだ「Sephie」もCPUと電圧とか使えてるけど、今後PenMシステムやらAthlon64やらデュアルコアやら・・・・になったときに「自宅サーバ稼働状況」のページが使えなくなってしまうかもしれない・・・まあ、温度ぐらいならACPI Temp Probeとかがあるんだけど、あれだけUIやロギングが統合されてるソフトは他に知らないからなぁ(Asusあたりは自前のモニタリングソフトがついてるけど、csvでログ出力とか、ログファイルのパス設定とかないからな~)。まあ、今のMBMもしばらくの間は使えるだろうけど・・。

いっそOSにモニタリング機能を付けてくれ。余計なムービーメーカーとかいらんから>MicroSoft