AMD Turion定点観測10

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PC&mobileのほうでも捕捉してますが、一足早く個別に。
AMD、Athlon 64 X2/Turion 64/Sempronを一斉値下げ(impress)

Turion値下げキターーーーーーーーーーーーーーーーー\(^-^)/ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これで「Sephie」アップグレードにMT-34~37クラスが見えてきましたな。さすがに40はちょっと高すぎるし、そう頻繁に値下げしないだろうから無理っぽいけど。

しかし、最近PC以外にいろいろ金が要るし、家計もあまり良くないので、アップグレードしようか悩むんだよなぁ。CPUだけアップグレードできればいいんだけど、Celeron(Tualatin)→TurionだからM/Bもメモリも(一応Socket370なのにDDR SDRAMという特異なM/B使ってるので、遅くてもいいなら現行メモリ使えるけど)も買い換えることになるだろうし。

・・といいつつ、ひとたび難波に行ったらさっくり購入しそうですが(ぉ)。それより難波のパーツショップでもTurion店頭販売してるかなぁ。