ブラウザ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近Firefoxとか流行ってるらしい?相変わらず私は穴だらけ(でもパッチは全部当ててるはずですが)IEですが(ぉ)。

まあ、大学のA601教室のLinuxはネットスケープのみなのでそれを使ってますが(WindowsもIE消されてるけど、無理やりExplorerから起動してる。A301はIE+Googleツールバーなのになぜ・・)。しかし、ネスケ使って思ったのはやはりタブは欲しいなぁ~ということ。MSさん、ポップアップブロックなんていらない(いまさら付けられても。すでに他社製ソフトなんかで対処済みの人多いでしょうに)からタブつけてよ~。この際IEコンポーネント使えば?というのは言いっこなしで(なぜ)。はっ、もしやXPのタスクバーまとめ機能(同じソフトが多数起動してると、「2 Internet Explorer」とかいった具合にまとまる)を「タブ」って言うつもりか(なんか本当にそう言いそうだ)!?