なお、このDVD-RWは自動的に消滅する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そしてエントリーも消滅した(ぉ)。

ソフトウェアが1回で使い切りとなる新技術(すらどj、Toyoaki's PC経由)

「このエントリーは自動的に消滅する」とかジョークで書いてたら本当にエントリーが吹っ飛んだ(ただしコミット前)。以下やる気90%OFFでお送りします。

何人か書いてるけどやっぱりこのネタ思いつくな~。前の48時間DVDの改良版?と組み合わせて1回起動したら変質してアウトになるやつ作ったらそれっぽいなー。

でも逆アセンブルされたらコピー解除されるなー。でもサイズでかすぎて解析無理っぽいなー。

でも私だったらこんなの使わんなー。ちゃんとしたオーサリングソフト使うかなー。でもオーサリング自体しないなー。


で、このエントリーは自動的に消滅するーとか書いてたら本当にコミット失敗して(IEフリーズ)消滅しちゃったよーん。ちなみに自動消滅は無理だけど自動公開は可能だよーん。でもWindowsでも出来るかは未確認だよーん。だよーん。だy(ry