ハッピー☆マテリアル最終ver

フライングゲット8位→当日6位→翌日9位・・こりゃだめだorz。それでも一応買いましたが。やっぱり値段アップとTVサイズがかなり萎えかと。

アキバBlogさんでは秋葉原での展開の様子が書かれてますが、私の住む地域やその周辺ではこういうのは全然ないですね・・まあ、そりゃそうか。

しかし、今回は明らかに不利な状況。まず値段が735円から1050円にアップ。これだけで軽い気持ちで祭り参加してた人はかなり減る。さらに収録ハピマテがTVサイズで、6曲中3曲は短い音声だけ。31人verのエンディング+ピアノの「輝く君へ~Peace」があるとはいえ、かなり萎え要素。それに加えて今までの結果から諦めムードが漂い、さらに5月度と6月度で財力を使い果たした人が次々と離脱していき、参加者は増えるどころか減っている感じ。今回は下手したら10位以内にも入らないかもしれない・・。

と、とりあえず最終verについてはこんなところで。今回の結果が出たらまたまとめ記事書くので。今度は某巨大掲示板群見ませんよ(ぉ)。