別に眼鏡っ子でもよさそうだが

さすがに眼鏡男は怪しさ100倍(ぉ)。

“ふにゃふにゃワイヤー”搭載で眼鏡っ娘にも対応、サンコーのヘッドフォン型MP3プレーヤーHMX.NET経由)
ヘッドホン型MP3プレーヤーってことは別にヘッドホンを用意する必要がないのか。それは便利だ。
と、ごく普通のコメントをつけてみるテスト(ぉ)。

でもそれだけだとつまらんのでいろいろと余談を。

実は私も少し目が悪いのであと数年したら眼鏡かも。あぁ、さらにキモヲタに磨きがかかる(ぉ)。

「もっとスピードを上げろー!」(by スターフォックス64)

眼鏡といえば眼鏡っ娘萌えもあるけど、私は名探偵コナンの眼鏡を1つ欲しいね。あ、でもセーラーマーキュリーのゴーグルのほうが多機能か。とりあえず変身と切り離して使えると便利そう・・というか、男だと(自主規制)。まあ、セーラースター系は変身すると女になるし、ガクランムーン(昔、新聞のテレビ欄で「美少戦士セーラームーン」になっていたらしい)という手もあるし・・と暴走列車の薪を焚いてみる(ぉ)。

「まずい!ブレーキだ!」(同じくSF64)

Wikipediaなどによると、近視のレンズは凹レンズなので光を集めることはできない。だが、ドラえもんではのび太が眼鏡で光を集めるとうシーンがあるらしい。ということはのび太は遠視!?まさか・・?

「うぁぁぁ、止まらねぇ」「キーーーーズガンズガンズガンズガンズガン・・ドン!」
Hit +50

作戦完了
※セリフはオリジナルと一部違っているでしょう。たぶん。

・・・任天堂さんすいません。初代ゲームボーイ、ブロス(クリア)、64、GBASP、ゲームキューブ持ってるので許して(爆)。え?DSも?う~ん・・・考えとくか(ぉ)