ハッピー☆マテリアル6月度

なんだかんだ書いておきながら結局参加してる私。もちろん6月度も買いましたよ。
ハッピー☆マテリアル5月度と6月度
前回は気づいたのが発売日間近だったため、アマゾンで急いで予約したものの初回限定には間に合いませんでした・・orz。ところで早速フラゲ(フライングゲット)のデイリー出てますが3位ですね。さて、今回はどうなるんでしょうかね。でも、Mr.Childrenが先週のウィークリーで56万というオレンジレンジ(「お願い!セニョリータ」の約24万)の倍以上出してますからね・・・。あと氷川きよしも気になる。せめて3位に入ればランキング番組ではちょっと扱いがよくなるかもしれない(1~3位だけ別に紹介するタイプ(CDTVとか)。1~5位とか1~10位をまとめるやつにはあまり意味がないかも)。

実は今日2枚目買おうかな~と思って和歌山駅周辺を探してみたんですが、オリコン協力店の音楽文化堂にはハピマテがおいてなくて、もう一方のブロードバンドミュージックはハピマテはあったものの協力店リストに名前がなかったので結局買わず。都市といっても田舎だなぁ・・。

以下、今までに約定期blogで書いたハピマテ関連のエントリー。「禍根」のやつは2chの批判書き込みでノックアウトされたときのやつなのでかなりテンションダウンです。
ハッピー☆マテリアル
ハピマテ5月度結果
ハピマテが残した禍根
ハピマテが残した禍根~個人編
ハピマテ1位の可能性
約定期日記のほうでも書いてます。
ハッピー☆マテリアル

最終バージョン(8/7発売、1050円)買うかは微妙だな・・ちょっと高いし。とりあえず今回の結果次第かな。といいつつ買いそうな気もするが。