PSPかNDSか?

ってタイトルでエントリ投げたら鯖死んでてあぼーん(ぉ)。

かなりやる気減ったが概要だけ復元してみる。一部情報欠落のため不正確になってるかも。

・PSPもNDSも金ないから買えないなぁ
・でもGCもGBAもPS2も使ってないじゃないか
・私の買ったゲーム機は新しい物好きで買ったのとソフトやりたくて買ったのと2種類ある
・前者はPS2、N64、GBA
・後者はPS(FF7)、GC(テイルズオブシンフォニア)
・もしタダでもらえるならPSとPS2のゲームも対応の不具合修正版PSP(でかそう)かPocketPC for NintendoDS付属のNDS(PDAか?)かな(ぉ)。
・PSPの不具合についてはネットでいろいろいわれてるようですが。
・まあ、私はPSVCasitendoSS持ってるのでいりませんが:P
・↑ネタですよ。一応前者はソニー製品(V=VAIO)、後者はタッチスクリーン(SS=SingleScreen)ですが。Casitendoは少し遊びすぎかも。

・NDSはGBAと互換性あるんですね。さすがにGBやGBCとはないですが。
・あながちNDSでPDAは不可能じゃないかも。
・NDSのマリオは「スーパーマリオ64DS」。もう64=N64ではないのか。次は128?それとも64○○?
・私はかつてPSP=PSOneのポータブル版だと思ってた。つまりPSのソフトが動くと思(ry

まあ復元率80%ってとこでしょうか(結構高い?)やっぱり別のエディタで一度書いてからコピペするべきかなぁ。本当に消滅事故起こるとへこむよ。ブラウザ編集の手軽さの裏に潜む落とし穴だな。