ぶはっっ、XGPスレで捕捉されてるじゃねーか!ww

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

XGP詳細キターエントリが。

しかもemobile契約確定っぽいこと書かれてる。
で、「有名なアンチ」だと…こんな場末のサイトを有名とはどうもありがとうございましたwwwww。
でもADR祭りのときの巡礼一覧にはなかったあたりそれほど有名じゃないような…あ、あれは信者リストなのか。まあどうでもいいや。

以下、恒例の長文・駄文タイム。いやな予感がした人はブラウザの戻るを押すべし。

まあ、Willcom歴長くないし、もともとW-ZERO3買ったのはauでスマートフォン出なかったから(今でも法人向けしか出さないKDDI…大激怒)なので、日和見ユーザーなんだよね。
でも980円プランはありがたく使わせてもらってる…今はな。

今までの経緯をまとめると

W11H→W44Tに機種変更、BREWなので自由に開発できないorz。
auからスマートフォン出ねー。
W-ZERO3ぐらいしかないのでWillcom契約。この辺Willcom黄金時代?
時は流れる。
[es]、Ad[es]スルーして待ちに待ったW-ZERO3後継D4…期待はずれorz。
半年後ネットブック購入、W-ZERO3モデムにして使う
GWSPで980円契約
2か月ただだしCORE 3G人柱、でも遅い。
docomo・emobile検討、でも高い。貧乏ですからorz。
AIR-EDGEで耐えつつXGP、次世代スマートフォン待つか
情報出ないと思ったらADR。XGP大幅縮小。こりゃスマートフォンも危ういか。
ツクモなんば店閉鎖追悼難波遠征でiPhoneに魅かれる。次のスマートフォンこれにしようか。
emobile、用途絞ればかなりコスト下げられそうかも?検討中←今ここ

スマートフォンと回線を3行で。

AIR-EDGE遅い
docomo高い
用途限定emobileプリペイドか?

W-ZERO3古い
D4だめよん(ぉ)ってかスマートフォンじゃねぇ
iPhone 3GS高いが面白そう

まあ、この流れからいくとiPhone 3GS 32GB(SB)+emobile(EMチャージ)1名様ご案内~ってところだが、そうすんなりいかない事情がやはり資金。
下手したらNEET!のこの現状で「出世払いでなんとかなる」と簡単に加入すると死亡フラグ。
(まあ、内定取ったら契約…もある意味戦争から帰ったら結婚のようなもので死亡フラグなんだが)
emobileのEMチャージだと最小リスクが10000円程度なのでまだ傷は浅いが、iPhoneは…。
3GS 32GBなんて一番高い。本体で7万、周辺機器で1~2万、アプリで0~数千円、パケット代で月1000円ぐらい~4500円ぐらい*24か月。うひょー。

で、XGP。いや、期待してなかったというよりはできなかったんだよ。
東京には少ないながらもアンテナ立つけど、近畿地方にはほとんど立たない。
大阪ですら直近データで2本とか。和歌山なんていつ来るんだ?
ましてや橋本⇔和歌山駅が全てエリア内になるのは…と考えると悲観的にならざるを得ないって。

ではさらb。