M.B.バンドは全員負け組なのか?最終鬼畜全部CORE(ぉ)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

モバイルブロードバンドは全員敗者になるマーケットである。 - PHS-MOBILE.COM
ぬーん、単なる回線事業だとモバイルブロードバンド全滅ってか。私としては単なる回線事業、つまり土管に徹してほしいんだけどなぁ。
上位サービスイラネ、端末縛るな、いっそユニバーサルサービス料モバイル版導入して山の中や離島まで引け(ぉ)。

あと、緊急性がないエンターテイメントは自宅の固定回線で十分と書いてあるけど、そもそもそれで我慢できるんだったら誰も期待しないよ。
当然自宅でも空き時間はすべてニコ動につぎこんでるが、もはやそれじゃ時間が足りない。だから移動中の1分1秒までも動画視聴に充てないと追いつかない。
もはや暇つぶしではなく空き時間探し。…そこまでして見たいのかといわれると「もちろん!ニコ中ですから!」でおk。
ゆくゆくは上り帯域がMbpsクラスになったら、出先で新規視聴→自宅にVPN経由で保存を本気でやろうと思ってるからね(あくまで自宅視聴のサブとしてだが)。

タイトルはもちろんあれのパロディだが、全部COREってのはWILLCOM COREがそのうちあらゆる回線・サービスを内包するのでは?という意味。
例えばWILLCOM CORE FTTH(Bフレッツ再販?)、WILLCOM CORE TELEPHONE(IP電話)、WILLCOM CORE FAX?、WILLCOM CORE ISP(=prin)、WILLCOM CORE PC(WillcomブランドPC)、WILLCOM CORE SERVER(レンタル鯖)、WILLCOM CORE SNS、WILLCOM CORE BLOG(W+BlogのPC開放?)、WILLCOM CORE OFFICE、WILLCOM CORE TV、WILLCOM CORE SEARCH、WILLCOM CORE KINGDOM(何だよこれww)…おっと、調子に乗りすぎた。もちろん冗談だけどね。
そういえばスレではWILLCOM CORE WiMAXなんてのが言われてるけど、XGP規格自体が(m)WiMAXのappendixに入って規格として統合されたらありえるかも?まあ、現時点では可能性薄ぽいけど。