CORE 3G、Willcomフリーク的には…

XGPへの投資と思って加入しとくべきか?www
円滑な移行が可能だと言ってるけど、WVS分割払い中にXGP移行したら残債残るよなぁ?
同じく、WVS終了後、2年契約更新月以外にXGP移行で違約金はかからないんだろうね???

売り上げが100%XGPに投資されるんだったらとりあえず契約して2年間寝かせてやるんだが(ねーよwwww)。
(prin945(※1)+ユニバーサル8円)*24(WVS完了まで)で22872円?奉納金としては安いなwwwwww
毎月MAXまで使ったら166320円。うはwwLet's note買えちゃうwwww。
でも来年無事に就職できたら出せない額ではないけどね。「Naoko」(NB100/H)に頑張ってもらってLN購入延期とかww
奉納だったら端末代だけでも効果ありそうだから、とりあえずぽちって、9月から有料になったら即解約ってのもありかwwwwwww

ここは雑草が多いエントリですね。
つ「除草剤」
まあ、かなりふざけてジョーク120%で書いてるので余り本気にしないように(カテゴリも「テストの裏」だし)

※1:
CORE 3Gのプレスリリースを見ると、端末代が実質0円とかかれてるので、一見端末から割引してるように見える。
だが、以前からあるW-VALUE SELECTの説明を見ると、WVS割引は端末代からは引かないと書いてある。
なので、実際の支払い処理上はprin(=月額利用料)から引いてるんだろう。

追記:
ふと、真面目にXGP投資ならWillcomの株を買えばよくね?と思ったが、まだ上場してないらしい。
ということで、現状だとやはりWillcomのサービスを契約するしか個人レベルで投資する方法はないようだ…。